商品について

新品ですか?

当店取り扱いの商品は、全て新品でございます。取扱い商品は「並行輸入品」です。
※並行品の為BOXに汚れや凹みがある可能性あり

本物ですか?

当店の取扱商品は全て本物です。コピー品の取扱いは一切ございません。
当店の商品は、海外の正規代理店より輸入している、海外正規品でございます。

在庫切れ商品の入荷時期を教えてください

在庫切れとなっている商品は一部商品を除き1ヶ月~2ヶ月程度で入荷する可能性があります。但し、海外からの入荷となりますので正確な入荷時期はお答えできないのが現状です。その商品が入荷次第、メールでお知らせすることも可能ですので、ご希望の方はお問い合わせページよりご連絡下さい。

並行輸入品とはなんですか?

並行輸入とは海外に直接買い付けに行き時計を買って持ってくることです。一般的に海外に買いに行き時計を買っても安くはなりません。 定期的に買い付けに行き大量に腕時計を買う事でディスカウントをもらえます。定価販売という決まりはなく販売することが出来ます。

ブレス調節はできますか?

当店でお買い上げいただきましたクサリ式の腕時計はベルトを調節せずに新品の状態でお送りさせていただきます。手首に直接合わせて調節できない為、フィットさせることが非常に困難なためです。腕時計は手首にフィットさせるためにも到着後、お近くの時計店でサイズ合わせをお願いいたします。ベルトの調節は、通常町の小さな時計店から各ブランドの正規代理店やブランドブティックなどでも気軽に受けていただけます。お店にもよりますが、通常500円~1,000円程度で調節していただけます。

付属品について

商品ページ付属品欄に記載の、ブランド純正ボックス、国際保証書、説明書、当店独自の保証書の付属はございます。 ブランドの紙袋はご用意できかねますのでご了承くださいませ。

ブレスを他のものに交換できる?

商品によって異なります。 例として、IWCの「マークXV」のように、革ベルトとブレスレットの2通りラインナップされているモデルに関しては交換することも可能です。 しかし、ロレックスの「デイトナ」などは同モデルのベルト違いで2通りラインナップされているにも関わらず、微妙にラグのサイズ規格が違うため交換することができません。 このようにモデルによっても異なりますので、一概に「できます」とはお答え致しかねますのでご了承ください。 不明な点はお気軽にお電話にてお問い合せください。

商品が偽物だった場合は?

腕時計のような精密機器は外見をうまく本物に似せても中の機械部分(ムーブメント)で見分けがつきます。当店からお買い上げいただいた商品が万一コピー品と判明した場合、全額返金させていただきます。 自信をもって販売させていただいておりますので、ご安心ください。

実際に商品を見れますか?

弊社は通信販売の会社で、現在店舗販売はしておりません。店舗をかまえず、インターネットでのみ販売する事により商品を低価格にて販売する事が可能となっております。残念ながら現在、実際にお客様が商品を確認してお買い上げいただくことはできかねます。お近くにご希望のブランドを販売しているデパートや直営店などがございましたら、そちらで型番をご確認いただき商品をご覧いただきましたら幸いです。将来的に店舗も出したいと考えております。

商品を取寄せることはできますか?

お取り扱いが少ないようなブランド・モデルでも海外を飛び回る敏腕バイヤーが正規代理店にて直接交渉いたします。ご希望の方はお問い合わせページよりご連絡下さい。新商品も続々と掲載をしておりますので時折ホームページをご覧いただき、ご検討を頂ければ幸いです。

海外発送について

申し訳ございませんが海外発送には対応しておりません。(We are sorry.No international orders.)

免税について

免税には対応しておりません。(We are sorry.This store is not tax-free.)